中学徒の時とあるゲームの一つ目

中学徒の時とあるゲームの一つ目がファミコンで出てきて、友達が夢中になってテスト勉強が出来なかったようなのですが、私の場合一度だけしかファミコンのそれをしなかったです。学校用の鞄はあるようですが、もっと安っぽいらしい。近年ではランドセルの形状の種類も色だって種類がいろいろで、昨今の小学徒は自分の好きなデザインを見ている。

こんなに素晴らしい環境で暮らせることに感謝に浸かりながら、私も何か閲覧したら心をときめかせる世界を描いてみたり、読んだ人へ清らかな心でいられるようなそのようなものを作成したいと思いました。その頃、私がいた図書委員のポスターをつくる時私が可愛く見える私オリジナルのキャラを描いていたのを見た女子生徒は予想した通り私の作ったキャラを「可愛い」と言ってくれました。ダイエットというものが大変な理由はがんばっていても中々痩せてくれないことです。逆に貯蓄の場合もあまり増えていかないから続けられない。

そんな時思いついたのが口座を2つにする大作戦。