常に前むきな気持ちでありたい

常に前むきな気持ちでありたいので、月1の頻度で綺麗にしに通えたらな、ということなので、自分に月1でご褒美になるように毎日しごとをがんばろう、と決めた誕生日でした。

正月やお盆の際には高速バスにしています。


新幹線や飛行機と見比べてもすごく低価格です。


ずっと座っている苦しさを考えると、労力に足りないときもあります(笑)全体的に牛乳がふくまれているのに牛乳だけを買う気分にはならないです。



今行っているところではビン牛乳が購入する事ができ、低温で殺菌していてとても味がよくそういうのは購入しちゃうんですけどね。こうも暑くなると、珈琲を飲むだけで、体から汗がでるようになっちゃいました。
休息の珈琲タイムに汗を流したくあるはずないです。そろそろ冷えたコーヒの候になります。如何にも男の人が視聴をし楽しくなるようなアニメを友達が視聴しています。


その逆に、私だとすると私はアニメに興味をもつものだけしか観ないので、マイナーだと思います。