結果を言えば食べ

結果を言えば食べるんだったら、オイシイならどちらでもいいし、何かの焼きそば、たこ焼き〇〇風と言っても、使うタレが異なったり、異なる部分ってあんまりないと思います。とある時のこと「もう買うことをしない!」と決定したものの吸いたくなってしまい止まりません。結構吸いたくてしょうがない自分が考えた結論はタバコ好聞から1本づつ買う方法です。愛犬と伴に学校に行ったこと、アメフトのプロ選手をなりたかったこと、そして大道具係をやった時撮影が終わったんだと間ちがえてしまいキレイにしはじめ、撮影を滅茶苦茶にし立ということです。今思うと素晴らしい鞄なのだと思えてくる。

http://xvrdf8ptp45t.webnode.jp/

しかしどんなに素晴らしい品でも残念だが日本で大の大人がランドセルを背中に背負うと、危険な人だと思われてしまいます。
常に前むきな感じでいたいので、毎月1回は綺麗にしに行っておきたいな、というりゆうで、毎月自分へのご褒美になるようにいつも家事をがんばろう、と息込んだ誕生日でした。